Yukkyのまだまだ続くよ海外生活

夫の海外赴任帯同で、タイ・バンコクに6年1ヶ月、そこからアメリカ・テネシー州へスライドしました。バンコク生活を振り返りながら、アメリカ生活を綴っていきます。

バンコク習い事おとな編②

では、私がしていたことを書いていきます。

 ・ゴスペル(ゴスペルクワイヤーPhriks)

下の子が1歳になって預けられるようになってすぐ入会しました(子連れOKですが、私自身が預けて一人身で参加したかった)。

昔、ゴスペルをやっていたこともあり、バンコクでまた歌えるなんて!と感動。

入会して2年で世話役がまわってきて、その際に日本人会の同好会へ所属しました。

https://www.facebook.com/Phriks

http://instagram.com/phriks_gospel

 

・ダンス

こちらも日本人会でキッズダンスを教えている先生がおとなのダンスも教えてくれていましたが、先生が本帰国されたのでクラスが消滅しました。

 

・スイミング、アクアビクス

LETSASIAのおとなのレッスンに通っていました。

子ども2人レッスンを受けていたのでチケット半額!1ヶ月パスを半額で購入し、週3の4コマ通いました。

子どもの習い事のところでもリンクを貼りましたが、ここではFBとインスタのリンクを貼っておきます。

https://www.facebook.com/letsasia/

http://instagram.com/letsasia

 

・ピラティス

Chizu先生の出張レッスンを受けていました。自分の姿勢や体の使い方に目からウロコ!!

https://www.instagram.com/chizubkk/

 

・筋トレ

LETSASIAから独立したSai先生のレッツ時代からグループレッスンに来てもらっていました。動作中のピンポイントでのアドバイスが超的確!そしてモチベーションをあげるのが上手い!あっという間に売れっ子トレーナーになっちゃった感じです。YouTubeチャンネルもあります!

https://www.facebook.com/wellgobkk/

https://www.instagram.com/wellgo.bkk

 

私がやっていたことは以上です。

ハイ、音楽と運動しかしていません!!!そんな駐在妻でも生きていけます!大丈夫!